※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子供のスマートウォッチが失われ、知らないアパートで見つかった件について、アドバイスをお願いします。子供が遊んでいる最中に盗まれた可能性があり、近くで遊んでいた男の子に関係があるかもしれません。返ってくる可能性は低いかもしれませんが、警察に相談することを検討してください。

【子供のスマートウォッチが失われ、知らないアパートで見つかった件について】

何かいいアドバイスがあれば教えてください😭‼️

キッズ用スマートウォッチみたいなのを子供に持たせていて
いつも腕につけてるのに昨日はたまたまカバンの中にいれてベンチに置いて遊んでたらしいです。
今日また遊びに行く前にさせようとしたらなくて、
探してる時に電話かけたら多分切られて???となり
GPSで場所を確認したら知らないアパートの中でした

取られたって事ですよね?🥲

カバンが置いてある近くに高学年の男の子が2人遊んでたみたいなんですが…
こういうのってもう返って来ないんですかね😭?
ショック過ぎて頭が回りません😩😩

コメント

警察にその現状を見せて、窃盗の疑いで調べてもらえば帰ってくるのではないでしょうか…?

電話などもかけられるということで、充分に自分達の物だと言えると思います

• mama

mama

警察なんて頭になかったです!!
    ありがとうございます!!

アプリで私のスマホと繋がっていて、もう充電が切れそうって通知が来たんで不安ですが…😭

• 9月15日

退会ユーザー

とりあえず場所も特定できるということで、それがスマホでみれるなら今すぐスクショで写真保存です

無事に戻ってくると良いですね…😢

• 9月15日
ぴよぴよ(•ө•)

取られたんだと思います💦
警察に伝えてみてはどうですか?
子どもだから注意で終わるかもしれないけど、立派な置き引きです!今のうちから人のものをとってはいけないと教えておかないと!

• mama

mama

警察ですね!
    みなさんありがとうございます😭✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も警察に行った方が良いと思います!
ある場所がはっきりしてますし、私なら相談だけでも行きます😣

• mama

mama

どこのアパートにあるかはわかってはいるんですが、部屋番号まではわからないけど相談に行こうと思います!!
    ありがとうございました😭✨

• 9月15日
mama

みなさん!
見つかりました!!

あの後旦那が
学校に連絡して
そこのアパートに住んでる子の親に連絡してくださいと頼んだみたいで

その後拾ったと学校に届けに来たみたいです!!
息子のカバンはチャックがあってさらにマジックテープでとめるタイプだし、他のものは何も落ちてないので

拾った ではなく取ってしまったんじゃないの?😕
と若干のモヤモヤは消えませんがとりあえず見つかったので良かったです🥹

ありがとうございました🙇‍♀️