※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ココロ・悩み

息子の友達に引っ越しの寄せ書きを依頼したが、会わない子に連絡するべきか悩んでいます。マウントを取る子で、近々引っ越す予定。どうしますか?

【引っ越し後も会わない子に連絡する必要はないかな?について】

息子の仲の良いお友達が海外へ引っ越されます。
寄せ書きをプレゼントしたいので、よく一緒に遊んでいたメンバーに寄せ書きのメッセージを送ってほしいと連絡しました。
そのなかで連絡するかどうか迷っている人がいます。
唯一違う幼稚園へ行ってしまった子ですでに2年くらいは会っていない子で、お母さんは会うと必ずマウントを取ってきて周りを苦笑いにさせます。
わざわざ頼んでも何か言われるかもと思い連絡はしないでいいかな?と思ったのですが、みなさんならどうしますか?
ちなみに私も近々引っ越しを予定しているため、その方には伝えずに引っ越す予定です。

コメント

今更感ありますし、もう連絡もしなくていいんじゃないですかね💦もうだいぶ疎遠になってますし😀

• min

min

いいですよね😅
    わざわざ連絡してもなーと思っていたのですが、一応ずっと一緒に遊んでいたし、連絡先は知っているので悩みどころでした💦
    今回は最近も会ったメンバーにのみ送ります!

• 9月15日