※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

息子の幼稚園のお迎え行って並んでる時に、長女が投げた小石がお母さん…

息子の幼稚園のお迎え行って並んでる時に、長女が投げた小石がお母さんと一緒にお迎えに来ていた小学生の女の子に当たってしまいました。
女の子とお母さんに謝罪して「大丈夫ですよ」とは言ってくれましたが本当に申し訳なくて…。
娘には石は投げたらいけない、当たったら怪我してしまうと言うことを注意したら「やだやだ」とギャン泣きスタート。
もうこうなると何を言っても聞かず息子のお迎え中もずっとやだやだと泣き騒ぐ。
家に帰ったらとりあえず言えばいいみたいに「ごめんなさい」を連呼。
もう本当疲れる。泣けばどうにかなる、とりあえずごめんなさいを言っておけばいいみたいなのも本当やだ。
ここ最近娘はずっとこんな感じでもう相手するのも嫌になる。
なんか関わり方難しいな。

コメント