※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

9ヶ月のお子さんの離乳食進み具合について、アレルギーチェックは大物のアレルギーは済みましたか?牛肉や豚肉、レバーなどはチャレンジしましたか?

生後9ヶ月のお子さんの離乳食進み具合について☺️

アレルギーチェックどこまで進んでいますか??

あまり食べない子なのでアレルギーチェックだけこなす日々ですが、卵や乳、小麦などの大物は済みました😌

9ヶ月だと牛肉や豚肉、レバーなどもチャレンジしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

卵、乳、小麦、鶏肉、牛肉、豚肉、レバー、鮭、大豆、果物など終わってます!

  •  ままり

    ままり

    牛と豚ももう終わってるんですね✨
    挽肉から始めましたか?
    それともロースや豚こまなどを細かく刻んで作りましたか??☺️

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挽肉が楽で挽肉からにしました😆
    豚挽肉の肉じゃがとかおすすめです🥰

    • 9月15日
  •  ままり

    ままり

    豚挽肉で肉じゃが!
    絶対美味しいやつですね!!
    全然食べないうちの子でも食べそうな気がします💓
    ありがとうございます✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

アレルギー食材だとこんな感じです。
豚、春菊、みかんなどがまだです!

  •  ままり

    ままり

    なるほど✨
    みなさんもう牛豚クリアしてるんですね!!
    私もこのアプリ使ってますが、あまり食べないので9ヶ月にステップアップしてなくて💦
    まだダメなんだと思ってました🥺
    さっそくチャレンジしてみます✨

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもあまり食べないですが、食材チェックだけに使ってるので9ヶ月入ったから消化器官的にはいけるのかな?と思ってステップアップしました!
    全然カミカミ期のメニューじゃないですし、モグモグ…なんならペーストもまだ多めです笑

    • 9月15日
  •  ままり

    ままり

    うちもトロトロだったりでまだまだカミカミ期じゃないです🫠
    なんでもいいから食べてくれ状態です💓
    私もアプリでステップアップしてみます✨

    • 9月15日