※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が体調不良でストレス。旅行中も家でも不満を表し、対応に困っている。

【夫の体調不良についてのストレス】

すぐ体調不良を訴えてくる夫がウザすぎてストレス💢💢💢

旅行中日中
夫→あーダメだ、眠くなってきたー
私→じゃぁホテル戻って寝よう
夫→大丈夫、今ストレッチとかしたら目覚めるから

家で風邪気味
夫→頭ボーッとする…喉痛い、痛すぎて何もできない
私→じゃぁ何もしないで薬飲んで部屋で寝てればいいじゃん
夫→薬もう無い。あーーー喉痛い

そしてずっとリビングにいて、辛そうな顔で不満気に携帯いじってる

クソウザすぎてストレスMAX

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります〜😂
そしてちゃんと会話してあげてるママリさんがお優しいです💕
私は無視です!無視!

うちも朝起きてひとことめに(先日から寝違えて肩痛めてたんですが)肩痛いのが酷くなってる、、何科に行けばいいかな、、最悪膵臓の病気かも、とか言ってたけど、整体いきなよと一蹴しました。

旦那さん、ストレッチして目覚めたのは面白いですね🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外からすみません💦
    最悪腎臓系の病気かも…を見て思わずコメントしてしまいました(笑)
    うちもです!
    ちょっと動悸がしたら心臓かも… とか
    ここが痛いけど、もしかしたら腫瘍とか…?とか(笑)
    同じすぎて爆笑です🤣🤣

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

お二人ともコメントありがとうございます!
    そういう男ってなんなんですかね…多分女性でも不調をすぐ訴える方いると思いますが、一緒に住んでる人がこれって結構精神やられませんか?💦
    もう本当に嫌すぎて家出したいって毎回思います。夫から離れたい💢💢💢

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!同じですね😂😂
    なんで深刻な病気にしたがるんでしょうね💦

夫は肩痛いの、結局整形外科に行ったみたいですが、先生に見てもらったら安心した、勇気でた💪って報告きました😂笑
    勇気でた、って、、何。

コメントもらって私が気が楽になりました。ありがとうございました😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いのプラス不満気にするの、空気悪くなるから辞めて欲しいですよね💦分かりますよ〜!
    ため息沢山してるし😮‍💨
    精神衛生に悪いので、心の中で無視でいいですよ。

よく結婚までは両目でよく見て(相手を見定めて)、結婚したら片目を閉じて(たいていのことは許して)、と言われますが、両目閉じててもいい位ですね!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

深刻にしたがるのも毎回ストレスですが、体調不良ばっかり言ってて体調管理しないとか生活を改善させようとしないとかで不満言い続けて病院行けって言っても行かないのもかなりストレスです。後者の方が本当に何かあった時に手遅れになるパターンです💦
    旦那さんの「勇気出た」って面白いですね😂勇気出て良かったですね😆

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

不満気にするやつ迷惑ですよね、ため息もなんなの?!それはこっちがしたいよってなります💢
    そういうフレーズがあるんですね!もう両目どころか両耳も封鎖したいです!!!!!!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両耳🙉🤣笑
    本当ですね💦

これからママリさんご自身が妊娠後期に入られて、体調も思うようにいかないと思うので、旦那さんしっかり体調管理して欲しいですよね。

くれぐれも頑張りすぎないでくださいね‼️🥲

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    はい、自分のこと管理できない子供大人にガッカリの連続ですが、できるだけ頑張りすぎず過ごしてみます。。。

• 9月16日