※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

55歳で孫産まれたら普通におばあちゃんですよね?😭母が47歳で私の息子に…

55歳で孫産まれたら普通におばあちゃんですよね?😭
母が47歳で私の息子に「ばぁば」と呼ばせているので、逆に50代でじぃじ、ばぁばって呼ばせたくないって言ってる義両親きつ、、って思ってしまいます
義母が「ママに間違えられちゃった🥺❤️」と言っていてどっからどう見てもおばあちゃんなのに、、気遣って言わせたくせにドヤ顔なのもきもすぎて、、🤮

同じ様に思う方いらっしゃいませんか?私の心が狭すぎるんでしょうか、、

コメント

おばあちゃんですね😂うちの母37歳で孫できておばあちゃんって呼ばれてるのに😂義母も40でしっかりばぁばですよ笑

yuka

おばあちゃんです😂
どんなに良い義母さんでも、ままに間違えられちゃった💓って55で喜んでたらヤメテー😂って思っちゃいます笑

う

歳関係なく孫が産まれたら
おじいちゃんおばあちゃん
じぃじ、ばぁば です😂

はじめてのママリ🔰

うちの義両親もそうでしたが、私らが呼ぶ時に困っちゃうので子供にはじいじばあば呼び固定です😂

はじめてのママリ🔰

実母は44歳でおばあちゃんになりましたが、ずっとばあばです!それでも実母も一緒に予防接種など行くと、実母の方をお母さんと思われて先生から話されたりありました😅 55でままに間違えられるは流石にきついかなーw

のり

いくつでも孫が産まれたらおばぁちゃん、おじいちゃんですね🤔
実姉の義理の母は60代でおばぁちゃんと呼ばれたくなくてあだ名で呼ばせてますよ😅
さすがにドン引きしました😓

はじめてのママリ🔰

普通におばあちゃんですね🤣
36歳でおばあちゃんになった実母は、息子がばあばと呼ぶと逆に注目されて目立つのが
嫌なのであだ名で呼ばせてますが😅
40歳の義母はなぜか本人の熱い希望でババアと呼ばせてます😱

• 👒🪸

👒🪸

横入り失礼します。
    ババアに吹き出してしまいました🤣

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃から義母がババアだよ〜☺️と話しかけていたので3歳の上の子はなんの躊躇もなくババア!!って呼んでます😅
    最初の頃はババアで覚えちゃいますよ😱って言ったんですけど義母がそれでいいの!!😍って感じでした😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

キモすぎます。
おばあちゃんって呼ばれるの嫌だって60手前の義母に言われて(大嫌い)いや、お前おばあさんや!て即答した義父とそうです、おばあさんですと言った私です。笑

🍠

やばいですね😱😱
50代の義母はばーばです!
うちの母も43?でおばあちゃんになりましたがおばあちゃんって呼ばれたくないって言って名前で呼ばせようとしてますがうちの息子がなぜか「ママのママ」って呼んでます‪w
たまに「ママ」とも‪w

その都度母はママじゃないよ!○○さん!って言い直してますが息子は完全にママ!って呼んでます爆笑

はじめてのママリ

歳関係ないと思います。

血縁的におじいちゃんおばあちゃんなんだから、なんで呼ばれなくないのか謎です‼️

なら私たちもママ、お母さんって呼ばないで!って言ってるのと同じ事ですよね😂⁉️

自分が若いからって血縁関係切るならどうぞ勝手に、その代わり頻繁には会わせませんからねーって感じです‼️