※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
その他の疑問

運転免許の取得に不安があるけど、子供が小学校に入る前に取りたいです。鈍臭いけど大丈夫でしょうか?

運転免許って、めちゃくちゃ鈍臭くてもとれますかね🥲?
恥ずかしながらまだ免許持ってなくて、上の子が小学校に入るまでに免許取りたいんですけど、引くほど鈍臭いので不安で🥲💦

コメント

ママリ

2人目産んでから取りました^^
私もめちゃくちゃ不安でしたが、なんとかなりました笑

運動神経とは別だし、運転するにつれて少しずつマシになってきました^^

運動神経ゼロ、反射神経最悪の私が取れたので大丈夫だと思います😂
学科に関しては中学校すらろくに行ってないような人でも受かってますし、大丈夫です🤣

mikan

どんくさくて運動神経ゼロの私でも取れました😊大丈夫です、とれますよ!

早めにいかないと冬になるにつれて18歳の高校生がどんどん増えてきますよ😅

はじめてのママリ🔰

自分鈍臭いなと思ってるくらいの方が安全運転だし、いいかと思います😂
免許とる分には鈍臭いはあまり関係ないと思います🤗

ごろり🦧

AT限定なら大丈夫だと思いますよ😄
ただ、運転の練習の回数が決まってて運転の実地試験落ちたら、1回あたりだいたい5000円でまた練習していくことにはなりますが😅

満腹中枢ないのすけ

私こそ、どんくさいです🤣
AT限定ならそこまで大変でもないかと思います🙆‍♂️
私はAT限定ではないですが20歳頃に取りました👍️
今取りなさい と言われたら無理です🤣