※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
家族・旦那

【実家嫌いによるただの愚痴です】愚痴です!ただの愚痴です!3日間、実…

【実家嫌いによるただの愚痴です】

愚痴です!ただの愚痴です!!!

3日間、実家の人たち旅行に行くらしい。私も誘われたけど臨月近いし切迫気味だし8時間車無理だし、なんなら子ども達ワンオペで2人みれる覚悟がないから、って断ったのに子ども見るよ〜といつも口だけ。

そして実家のペット、預け先ないと大騒ぎ。
ペットショップに預ければいいのに。
面倒みれないなら飼うなよ…。餌も糞尿も。
なんで私が3日間も餌やりに実家に通わなきゃいけないの。
子ども2人連れて???汚いし。暑いし。コロナ明けだし。

そして何日間見ればいいか分からないからLINEで連絡してといったのに、一向にこないから面倒みにいきませんよ〜〜いいですかーーー??笑

ペットショップに預ければって私も周りも何度行ってもそれはしないのはなぜ?
しかも長男の誕生日プレゼントだけで済まそうとしてくるけど、貰うべきものはしっかりと頂きます😌💰じゃないと腹の虫が治らない。いくら貰おうかな!!!💵

実母も妹も常識がなさすぎてイライラする。
近くに引っ越してきたのにサポートなんて1日もしてもらったことないから保健師さんから産後のサポート心配で電話くるし。
妹は助かるぅ〜ご飯奢るね!で済まそうとするし。いや、ご飯いらんから、しっかり支払え💢

本当自分の実家が嫌になる。
大っ嫌い。

コメント