※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

昨日のお風呂上がり、トイレで出血がありました。痛みはなく、明日病院に行く予定ですが、今日どうしようか迷っています。通っている病院は休みです。

昨日のお風呂上がり、尿もれだと思って
トイレに行ったら出血でした…💦
パニックになったけど寝ることにして
朝起きたら血は止まってました。
出血時から腹痛とか腰痛とか全くないです。
明日に病院いく予定なんだけど今日は
病院どうしよう?
通ってるところ休みだしな…💦

コメント

ゆきち

臨月入る前の出血は病院行った方がいいです💦が休みなので一度電話で聞いてみてはどうですかね💦

  • かんちゃん

    かんちゃん

    違う病院にですかね?

    • 2月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    かかりつけの病院ですよ✨
    個人病院でもだいたいは出産の方の陣痛きたかもや破水したなどの電話受けもあってきてくださいとなるはずなので、電話はできるはずです。ただ私は妊娠中のそういったことがなかったので、見てくれるかどうかはわかりませんが、まずは電話して指示を仰いだ方がいいと思います

    • 2月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    それが分娩施設のない病院なのです…💦

    • 2月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    そうなんですね💦なら違う病院で産まれるってことですよね?
    そこにはまだ行ってないんですもんね…
    一度かかりつけの病院に電話して無理だったら大きな病院に電話してどうしたらいいか聞いたらいいと思いますよ✨

    • 2月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    かかりつけの病院繋がりませんでした…💦

    • 2月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    なら大きな病院ですね!

    • 2月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうですよね!

    • 2月19日
にこ

入院設備がある病院なら、勤務のナースさんがいるはずなので、まずは電話することお薦めします。
おそらく安静と言われると思いますが、病院によっては診てくれるとこもあるので( ˙-˙ )

私も同じ頃に2回くらい生理並の出血があったけど安静と言われ、トイレや食事以外はひたすら寝てましたよ!
お風呂もシャワーのみにしてました。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます!
    大きな病院に電話してみます。

    • 2月19日
  • にこ

    にこ


    まずは通ってる病院に電話してみてください(*'-'*)ノ

    • 2月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    入院施設がないんです…💦

    • 2月19日
  • にこ

    にこ


    とりあえず、通ってる病院に電話して繋がらなかったら、大きな病院に電話してみてください。

    • 2月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうですね!

    • 2月19日
やよ

通院してる病院は分娩できる病院ですか?
分娩してるひどくなってきたけんなら、必ず誰かいるので電話してみるといいですよ!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    分娩できる病院じゃないんです…💦

    • 2月19日
  • やよ

    やよ

    そうなんですね(>_<)
    ずっと大量に出血してるわけじゃないなら安静にして明日の朝一に受診でも大丈夫だと思います。
    私も初期によく出血してましたが、ぶっちゃけ、初期で出血してもどうしようも出来ないと言われてました

    • 2月19日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    そうなんですね…💦
    通ってないところに電話すると
    来てくださいですよね…💦
    本当に悩みます😰

    • 2月19日
ゆい

私も初期に出血がありました。

主治医から初期の出血はよくあることで薬も出せないし車で通院するよりは安静にしていた方がいい。と言われてたのでしばらくは寝て過ごしました。

でも少量で一回のみ。痛みもなかった場合であって続いたり少しでも痛みがある場合は電話するようにと言われました!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます!
    ネットとかでよくあることって
    書いてあるのをよく見ても
    パニックになりますね…💦

    • 2月19日
ゆき(o^^o)

私の場合なんですが、茶おりが出ようがどんなに痛かろうが、鮮血じゃなければ病院に来ないでと。
子宮内に血腫が途中で出来たこともあり、鮮血の場合は入院もあるからねと。。
20回は電話口で追い返されました。。
22週までは染色体異常。。
何も出来ないからと、、

  • かんちゃん

    かんちゃん

    なるほど…💦
    それは寂しすぎますね😅

    • 2月19日
ゆんゆん

大きな病院に時間外でもかかった方がいいですよ!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    今大きな病院に電話しました!

    • 2月19日