※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
お仕事

学校用のパン作りの副業で暑さと体力が心配です。週1、2回、2時間ほどの勤務で、オーブン作業や釜持ちが必要。続けるか迷っています。

【学校用のパン作りの副業、暑さと体力が心配について】

パン屋さんで働いてる方いますか?
学校用のパンを作ってるとこで働きたいのですが
(学校と連動してるので休みなど働きやすい)
今日見学に行くと作業場がすごく暑かったです💦
量が量なので常にオーブンが稼働💦
ご飯も炊いてるので7キロの釜を何度か持ったりもするそうで暑さと体力がいる感じです!
副業なので週1、2回ほどで2時間くらいです。
すぐ辞めたくないし、でもできるのかと不安があります😅
みなさんならどうしますか??

コメント

みーこ

学校用のとこではないですが、パン屋の製造で働いてます!
エアコンついてても、夏場はいつも暑いですね😅
7キロの重さはなんとかなりますが、ご飯炊いてる釜だと、そこも暑さが大変かもですね。
週1、2の2時間なら余裕だと思います。本業がどのくらい疲れるかにもよるとは思いますが💧

  • RRR

    RRR

    暑いけど冬はちょうどいいみたいですね😂そうなんです、7キロはそう重くないのですが数があるので💦でもパンの日ご飯の日とあるので出勤によっては毎回ではなさそうです!
    本業は配達なので特に疲れるとかはありません!午後は洗い物なので午前の2時間くらいが暑いかなといった感じです。

    • 9月15日