※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ちょうど1歳になったばかりくらいってお出かけ大変ですか?結構どこでも行けますか?

ちょうど1歳になったばかりくらいってお出かけ大変ですか?結構どこでも行けますか?

コメント

もな💅🏻

まだよちよち歩きだったので長時間もは歩けないし、抱っこも必要で私は疲れました😇

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

カートとかベビーカーのってくれる子なのでそこまで大変じゃないです✨

まめ大福

うちはまだ歩けない&ベビーカー大好きなので、さほど苦ではないですが
上の子の時は1歳だとすでに歩いていて、尚且つベビーカー嫌いだったので
上の子より下の子の方が楽です
なので、その子の性格にもよるかなぁとも思いますが
1歳後半は自我が出てきてもっと大変だったので、今振り返ると1歳の頃の歩きたいブームなんて可愛いもんだったなと思います😅
ちなみに、私はワンオペでどこでも子供を連れて行けるタイプなので、どこでも行けます

ママリ

何時にご飯、何時にお昼寝とかリズムできてますし、ミルク持って行かなくてよくなって荷物も減ったので、赤ちゃん時期と比べたら大変じゃないです😌
ただ長時間の抱っこ紐は腰やられます😂(娘はベビーカー拒否なので、娘に歩いてもらうか抱っこ紐です)

やすこ♡元ブリアナ

逆に抱っこでも大人しくしてくれるし、昼寝もしてくれるし出かけるならその位がいちばん良かったです😍✊

はじめてのママリ🔰

大変っちゃ大変ですけど結構どこでも連れて行ってましたー!!

ままり

ベビーカー乗ってくれて、1人なら全然大丈夫だと思います☺️