※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよ
お仕事

いったん蒸発したいです。 でも、また家はここに戻りたいです。 貯金ゼ…

いったん蒸発したいです。 でも、また家はここに戻りたいです。 貯金ゼロで妊娠17週で、重労働と暑いところはすぐ疲れてしまいます。 どうやって仕事とか居場所見つければいいですか。 公的な相談はだめでした。 保健師さんにお話しますね、まず今の職場に言いましょうねでした。 今の職場はもうやめるつもりで、その後どうすればいいか聞きたいです。

コメント

とり

相手の男性に養ってもらえないのですか?

はじめてのママリ🔰

まさに今の職場に改善をお願いするしかないですよ。しかし、できるのはお願い程度ですね。
もうやめるつもり、とおっしゃいますが妊娠中ですぐ産休に入る人を雇ってくれるところはないと思います。