※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会で午前と午後の部があり、お昼休憩が1時間しかない場合、6人まで参加可。テントやシートは敷かず、車は1台まで。車で済ませるが、車を出すと大変か、ご飯を食べに行くのも時間的に厳しいか悩んでいます。

幼稚園の運動会で午前と午後の部がありお昼休憩が1時間しかない場合みなさんならどうしますか?
両祖父母計6人まで参加可、園庭にはテントやシートは敷いてはいけません。
車は1台まで、自分達だけなら車の中で軽く済ませられるのですが、一度車を出してしまうと大変なのかなどご飯を食べに行くにしても近場になく時間が足りないなど考えてしまいます😅

コメント

シートはダメでテラスに座って食べたりは出来ないのですか?
あとは保育室どこか開放してたりしますけどね🤔

ササッとそこでつまむ程度に食べるしかないのかなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

車の中でおにぎりなどを交互に食べるかなー?と思います✨大人は最悪食べられなければ、子供にだけ食べさせます🍙✨

ママリ

悪いけど、祖父母にはどっかで食べて来てもらいます。

ki

祖父母はお子さんが出てない時など見計らってちょこちょこ車で休憩がてら軽食つまんでもらうとかどうですかね🙄?

車出しちゃったらまた駐車場探すの大変ですもんね💦

はじめてのママリ🔰

シート不可なんですか!?え?どうやってお昼食べるんですか😱
お子さんは園内で先生やお友達と食べるのですか?
それにしても車1台しかダメなのは仕方ないかもしれませんが昼ごはんどうやって食べろというんだ、て状況ですね💦
苦情来ないんですかね😂

私ならおにぎりやパンを車の中でささっと食べます🤔
車に家族全員乗れないなら交代で食べて、外で立って待ちます😂