※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

マタニティフォトやニューボーンフォトを撮るか悩んでいます。時間や費用を考えると迷っています。

マタニティフォトを撮ろうか迷う

友人にカメラマンがいるので妊娠する前は、撮ってもらおう~(*´ω`*)とか考えてたのに、いざ妊娠して今後の生活やらお金のことやら考えると勿体ない気が・・・とか思うように・・・。

産まれたら産まれたでニューボーンフォトも撮りたいし、バースデーフォトも・・・とか考えるとキリがない。
でも、マタニティフォトもニューボーンフォトもその時しか撮れないし!!

あーーー、悩む!!

コメント

cocomii

分かりますー!
私もマタニティフォト撮りたかったですが、八ヶ月頃から急に顔まわりも太りだし写真に納めたくなくなったので辞めました😂
そのときしかないんですけどね。
普通に撮った写真でも十分いい思い出になってます♡

わわん

友人なら安くして貰えないですか?衣装やスタジオ使わずに撮影してもらい、アルバムや大きな写真にせず、L版やデーター渡しにして貰えば安く抑えれると思いますよ^ ^
うちは、旦那がカメラマンなのですが普段着でちょっとお腹出してささっと河原で撮りましたよ!
それよりも、旦那がお腹にドラえもんの落書きした写真を家で撮ってますが、それが気に入ってます 笑

私は撮らなかったんですけど
産んでから後悔しました!笑
お腹が大きい時の写真がまったくなく
撮っておけば良かったなーって思ったので
今しか撮れないので
ぜひ撮って欲しいです❤️

かんちゃんmama

私はカメラマンですが、携帯カメラとアプリを使って1人と夫婦のとセルフマタニティフォトを撮りましたよ😊
本当は頼みたかったけど満足できました😌

なおじろー

私は上の子のときマタニティフォト撮らずに後悔したので先日撮影してきましたよ(^^)
上の子と旦那と3人で撮りました!
飾る額のデザインとか色々選んでたら結構高くなっちゃいましたが…。。
でももう二度と妊婦姿は無いかもしれないし、と思ったら撮ってよかったです(^^)

ぴよぴよぽん

スタジオアリスなら火曜日はマタニティフォトが、写真1枚と台紙が付いて無料で撮影してもらえますよ❗️
たくさん撮って選ぶのですが、もう1枚欲しくなって1700円位で買いましたが😅

つくし

先程違う方にも同じ説明をしたので、画像で失礼します💦

私もスタジオアリスで病院から撮影無料券をもらったので、撮影に行っできました😉