※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙ままちゃん🍙
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子の目の二重線について相談です。生まれた時は二重線があり、眠たい時や体調が悪い時は二重になりますが、普段は一重です。親は二重で、気になっています。

2歳3ヶ月の息子の目の二重線についてです。

生まれた時は両目とも目頭から黒目の始まりまで二重線がありました。
少しずつですが伏せ目や寝ている時に見ると二重の線は目の終わりまで伸びました。ただ目を開くと一重です。
眠たい時や体調が悪い時はぱっちり二重ですが普段は浮腫んでるように見えます。
身長は高めで体重は標準なので見た目はほっそりした体型です。
一重でもずっと可愛いですが弟が生まれて退院する時には二重になっていたので気になってしまいました。

ママ奥二重、パパ二重です。
パパ側のじいじは一重で眠くなると二重になっているのでじいじに似たのかな〜なんて思ってます。。
パパかママに似て欲しいなーなんて気持ちがありまして💦

子供の頃二重線はあっても一重で学生から大人になって二重になった方やお子さんでこのような経験した方がいましたらコメントで教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が元々奥二重で、高校生になってコンタクトデビューしたらくっきり二重になったそうです!!アルバム見ても確かに小さい頃は奥二重なのに高校からくっきり二重なんです😂

• 🍙ままちゃん🍙

🍙ままちゃん🍙

そうなんですね!
    何かのきっかけで二重になることもあるんですね✨
    これからが楽しみになりました😂🎵

• 9月15日
ナマケモノになりたい

その頃はまだ安定してないから
そんな感じになるんじゃないですかね?

娘がですが1歳過ぎてから
やっと安定してそっから二重になりましたよ!
長男と末っ子も生後半年ぐらいから
二重になりました!
たぶんその子によるんだ思います!

• 🍙ままちゃん🍙

🍙ままちゃん🍙

みんな二重さんで羨ましいですー。。
    一重も可愛いですがママかパパに似て欲しい気持ちが強すぎてならないかなーってふと思う時があります💦
    早く安定して欲しいです〜。。

• 9月15日
ぎっちゃん

奥二重なんでしょうね!我が家は旦那も私も長女も次女も全員奥二重ですが、旦那と長女はぱっと見、一重にみえます💦
奥二重って種類がいっぱいあるんだなと思ってます😂
まぶたの重さと言うか、二重の奥深さというか…
線があるということで、お子様は深い奥二重ということじゃないでしょうか!大きくなって顔が大きくなると浅い奥二重になるかもしれませんね!変なことゆってすいません😅

• 🍙ままちゃん🍙

🍙ままちゃん🍙

多分奥二重かもしれないんですが、目を開くとまぶたの中に入り込まないで外側に線がでできちゃうというのでしょうか。
    確かに大きくなって骨格が変わったら目元の印象も変わるかもですよね✨

• 9月15日