※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【ピル飲み始めて顎ニキビが治まったのに、最近久々にできてしまいまし…

【ピル飲み始めて顎ニキビが治まったのに、最近久々にできてしまいました。顎ニキビの治し方を教えてください】

ピル飲み始めて生理が安定し、顎のニキビも出来なくなったのに今久々できました😭
まだちっっさいのに痛くて、、。顎ニキビ治るの遅いの分かってるから凄い辛いです😮‍💨
顎ニキビできる方、どうやって治してますか?
とりあえずスキンケアして市販で常備してある薬を塗ってるんですが薬って一日中塗ってた方がいいんですかね?それとも寝る時だけ!とかの方が効き目あるんでしょうか??😭

しかも来月結婚式なんです、、私大事な日に限って肌荒れるタイプでもお嫌すぎます笑
最近ピル飲むの忘れたり時間バラバラだったからかな、、
全然出来なかったのになんで今😢😢

コメント