※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱のある0歳児を抱っこして参観日に参加すべきか悩んでいます。友人はしていたが、自分は悪いと思う。皆さんはどう思いますか?

【0歳児の熱で参観日に参加するかについて】

保育園の参観日の日に、同じ園に兄弟3人通っていて1番下の子供が熱で休みました。その場合、その子供を抱っこして他の兄弟の参観日に参加しますか?
あるママ友の話なのですが、このような状況で参観日にきていました。前々からこのママ友とは価値観というかいろいろ合わないなーって感じなんですけど。私だったら熱出して休んでいるから他の子に移しても悪いし子供もしんどいと思うので兄弟には悪いけど参観日には行かないなと思ったのですが。みなさんどう思いますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

熱出てる子を連れてきたんですよね?
あり得ません💦

はじめてのママリ🔰

何も言わない保育士にもびっくりです🥶🥶

はじめてのママリ🔰

非常識だと思うし、熱出てる子供が可哀想です😢