※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

豆イスを購入する際、音がなるタイプかならないタイプか迷っています。第二子を妊娠中で、上の子が寝かしつけ中に音で起きてしまう心配があります。でも音が鳴るタイプは楽しく座ってくれそうで悩んでいます。

豆イスを購入しようと思ってるのですが、音がなるタイプとならないタイプ、どちらがオススメですか?第二子を妊娠中で、産まれてから、新生児の寝かしつけに成功しても上の子が座って音が鳴ると起きてしまわないかちょっと心配です。でも音が鳴るタイプだと楽しく座ってくれるだろうなとも思うので迷いますヽ(´o`;

コメント

ひなあられ

逆に音が鳴るのを怖がるお子さんもいるみたいですよヽ(´ー`)💦
難しいですよね…

• ウニッコ

ウニッコ

そうなんですね…!
    座らせてみます!

• 2月19日
ままたん

うちは音のならないタイプ派です☺
外食先でも音のなるタイプありますが、テンションがあがってぴょんぴょんはねてご飯どころでなく、家だと慣れるでもっとひどいのかなと思うと音無しにしました☺
普段はひっくり返して遊んでますがご飯になればしっかり椅子を持ってきてくれます󾌾

• ウニッコ

ウニッコ

それを聞いて鳴るタイプ買う気が無くなりました笑
    持ってきてくれるのかわいいですね😍

• 2月19日
さゆ

意外と大きな音なんですよね(^_^;)
嫌がる子も居るので、買うならお店で座らせてみてからがいいですよ☆
あと、赤ちゃんが産まれる頃は2歳近いですよね。
イヤイヤ期とかお喋りになって、豆椅子よりうるさい可能性が高いです(笑)

• ウニッコ

ウニッコ

確かにお喋りやバタバタ走ってそっちのがうるさそうですヽ(´o`;

• 2月19日
okj

ウチの子はあの音が怖くてダメなんです…なので、木製の高さが変えられる椅子にしました!長く使えそうです😃

• ウニッコ

ウニッコ

ダイニングが木製のそういうやつなのでリビングには豆イスかなーと(´∀`)

• 2月19日
まめ電球

うちのは鳴る派です!

なかなか座ってくれなかったのに、音が鳴るのが楽しくて自分から座りに来てくれます( ¨̮ )
しばらく座ったり立ったり遊びますが、すぐ飽きます。笑

お店に行って、鳴るのと鳴らないの、両方座らせてみたら良いと思いますよ!

• ウニッコ

ウニッコ

座らせてみようと思います!

• 2月19日
ゆず

うちは音の鳴るタイプ買いましたが、子供が恐がって座ってくれず(;´・ω・`)
鳴る部分?取り外しちゃいました(*'ω'*)

• ウニッコ

ウニッコ

鳴る部分、外したり出来るんですね!

• 2月19日