※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんころ
家族・旦那

旦那のスマホにマッチングアプリがあり、冷たい態度になってしまった。話し合いが必要だが、忙しくて無気力。

昨日、旦那のスマホにマッチングアプリが入ってるのを見つけました。
スマホはロックかかってるのでお互い見れないのですが、
画面がチラッと見えた時に目に入りました。

皆さんならどうしますか?

嫌だなという思いと同時にスーッと冷めた気持ちになり、
問いつめる事もめんどくさくて放置してしまってます

付き合ってる時にも1度同じ事があり怒って辞めてもらったことがあります。

それ以外の面では特に不満もないので今のところ離婚とかは考えてませんが、
旦那には急に冷たい態度で接しているので、あっちとしても意味分からない
と思います。

このままじゃだめですよね、話し合うべきですよね😔分かってるけど…
今日はこれから夜勤だし、翌日はワンオペだし、すべてが無気力…

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず放置してマッチングアプリで連絡とってるくらいならわたしはなんとも思わないので、会ったりしてるかどうかを泳がせて観察します😎笑

• ちゅんころ

ちゅんころ

ありがとうございます。怪しい行動してないか気を付けて見てみようと思います😔

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

圧をかけたら良いと思います🙆‍♀️

テレビで見たんだけど、ネットでマッチングアプリしてる旦那さんが、奥さんにバレて慰謝料を数百万円払ったらしいよ!
ああいうのって隠してたって、バレるのにねー😊ねー?😊

ってw
内心やべって思って、やめてくれればそれで良し。
やめてなければ、今後を考えた方が良いと思います👍🏻

• ちゅんころ

ちゅんころ

言えるタイミングが来たらさり気なーく釘刺してみようと思います🫠笑

• 9月15日

私は割り切れてしまう人なので放置ですし、変わらない態度で接しれます。
冷たく当たってしまうってことはモヤモヤしてるんですよね。
それなら話し合うべきだと思います。

• ちゅんころ

ちゅんころ

しばらくモヤモヤしていましたが、なんだかどんどん感情が落ち着いてきました😂
    しばらく様子見てみようと思います

• 9月15日