※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

伊丹市北部のバス事情に詳しい方教えてください。引っ越してきて数年、…

伊丹市北部のバス事情に詳しい方教えてください。

引っ越してきて数年、まだバスに乗ったことがないのですが、荒牧や荻野辺りから山本駅方面に出ているバスはないのでしょうか?
何回か路線図を見てるのですがバラ公園で終わりっぽいからそこから山本駅に行く人はどうやって行ってるんだろうと思ってます。

自転車か車か徒歩かになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

nbd

中山寺まではありましたが
山本駅へは無かったと思います。
阪急中山観音駅から山本駅
行くんだと思います。
山本の産婦人科に通ってましたが車運転して行ってました!

はるママ🔰

山本方面はないですね。
バスからの阪急に乗りたい時は阪急伊丹駅にでるか、JR中山寺から宝塚にでて阪急に乗るかですね🤔

山本駅は北側の地下に自転車置き場があるので、自転車で行くこともあります🙂

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
やっぱりないんですね😵
バスで行こうと思うとかなり遠回りみたいですね💦
これから山本方面(駅の少し手前まで)に通勤するようになるので、雨の日はバスがいいなと思ってましたが時間的にもハードル高そうです😅

でも、ないとハッキリ教えて頂き助かりました♪
参考にさせて頂きます🙇‍♀️

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
やっぱり山本駅へはないんですね😭
普段は自転車で雨の日はバスで行きたいと思ったのですが、なかなか難しそうですね💦

教えて頂きありがとうございました😊