※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がマヨネーズやドレッシングが嫌いなら、ハムサンドは味付け不要ですか? 料理が苦手でマヨネーズしか使えないけど、変な質問ですみません。

マヨネーズやドレッシングが好きじゃない旦那に、
ハムサンドを作るとしたら味付けは何もしない方法しかないですか?😂
すみません、めちゃくちゃ料理苦手です🤣サンドイッチの味付けマヨネーズしか思い付かず、変な質問すみません💦

コメント

そうくんママ

チーズ入れたらどうですか?

• そうくんママ

そうくんママ

私は、ハムサンドのとき
    マヨネーズ入れないです。
    レタスとか挟むならマヨネーズ入れたいですが、レタス入れないならハムの塩気とバター塗ってあれば十分です😊

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほどです✨
    レタスも考えていたのですが、今回レタスなしでチーズを入れてみようと思います😊
    教えて頂きありがとうございます✨

• 9月15日

なにか塗らないとちょっと喉つまりしそうなサンドイッチになりますよね😅
マーガリン、レタス、ブラックペッパー、スライスオリーブ、スライストマトなど足してみたらマヨネーズ使わずにジューシーさをプラス出来て、ちょっとおしゃんなカフェ風な味付けになりますよ🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨想像しただけで美味しそうですし、おしゃれですね😋
    教えて頂きありがとうございます✨

• 9月15日
みまり

私マヨ嫌いなんですが、マーガリンだけで十分です!ハム塩分あるので💦
チーズ好きなので入ってると嬉しいです!あとトマト✨
多少モサモサしててもマヨの味よりかは全然良いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨マヨネーズ苦手な方からのコメント参考になります!😊
    ハムのしょっぱさで十分なんですね、トマトも入れてみます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私もマヨ嫌いなのでパンにはバターやクリームチーズ、ピーナッツバター等塗ってます。
卵フィリングやツナフィリングはオリーブオイルと塩胡椒やマジックソルト(その日の気分でクリームチーズも)を入れて作ってます。
クリームチーズはカボチャ等混ぜても美味しいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊色々と教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます✨

• 9月15日