※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の幼稚園用に、毛玉ができにくく汚れが落ちやすい、キツくない白のハイソックスを探しています。西松屋の商品はダメでした。

白のハイソックスで毛玉ができにくく、汚れても落ちやすく、履かせるときにキツすぎないハイソックスありますか?
西松屋のやつは毛玉できて、汚れも落ちにくくてすぐにダメになりました。
子供の幼稚園用です!

コメント

ノア

ハイソックスはわからないのですが、同じ職場の子供沢山いるパートの人は服とか肌着とかは全部イオンで買うって言ってました!西松屋より高いですが物持ちがいいらしく😅
確かに赤ちゃん本舗やイオンの物は西松屋よりものがいい感じがするので見てみてはどうでしょうか🔅

• ママリ

ママリ

イオンという手がありましたね!!
    今週行く予定があるので一度見てみます😆
    ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園の靴下は全部ラルフローレンにしてます!

安いアメリカ製品でなくてデパートで買える日本のNAIGAI製のものが丈夫すぎてうちはこれしか使えません😂
高いって言っても1500円ぐらいで買えるます🥰

汚れてもすぐ落ちるしガシガシ洗ってもダメにならないのでずっと履けるし、もちろん毛玉もできないです!
安いのを何回も買い替えるよりずっとコスパがいいです🥰
ワンポイントがだめでなければおすすめです🥹

• ママリ

ママリ

やっぱり値段は値段なんですねー✨
    毎日使うものなので、長く使えるものであれば1500円でも安い門ですね😆
    気になるので一度見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
ままり

まだ1度しか履いてないんですが、チュチュアンナにも白のハイソ売ってます✨
3足で1100円です!

• ママリ

ママリ

チュチュアンナにも白のハイソックスあるんですね!柄物しかないと思ってました😅
    今週ショッピングモール行くのでみてみます!
    ありがとうございます😆

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちも白のハイソックスで色々試行錯誤したんですが、
ZARA、無印、が今の所いい感じです😭✌️でも白だとやっぱりある程度しか保たないですよね😭😭💦

• ママリ

ママリ

ZARAにも白のハイソックス売ってるんですね😳無印もハイソックス売ってるの知りませんでした🤣幼稚園お休みの日は無印の靴下履かせているので、いいかもしれません!
    一度見てみます😆
    ありがとうございます❣️

• 9月15日