※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomjuri
子育て・グッズ

1歳4カ月の息子が最近ずっと寝ていて、食欲もなく元気がない。皮膚に湿疹なども見当たらず、同じ経験をした方がいるか相談したい。

1歳4カ月の息子なんですが一昨日からずっと寝てます。
熱あるわけでもぐったりしてるわけでもなく起きてる少しの間は機嫌も良くおもちゃなんかで遊んだりしてます。ただ一時間経たないうちに眠くてギャン泣きベッドに行くとコテンと寝てしまいます!
普段食べるのが大好きな子なんですが口に入れるだけで嫌がり食べてくれません!そしてまたすぐ寝るの繰り返し💦
湿疹とか出来てないか口の中や身体を見てもとくに問題もなし。。こんなこと初めてで戸惑ってます!同じ経験ある方いますか??

コメント

ぴーちゃん

熱中症とかは大丈夫ですか?
寝てる時に手足は熱いのに顔だけ冷たかったり、息が粗かったりしないですか??

☆YUAmama☆

赤ちゃんじゃないんだし一昨日からずっと寝てるなら病院で診てもらった方がいいと思いますが。