※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

体外授精後、体温が下がり不安。着床確率は気になる。同じ経験の方、教えてください。

体外授精のことで同じような方がいたら教えてほしいです。
11日に4A Aの卵を移植しました。2日後の朝に体温が下がっており、次の日も体温が下がったままでした。
移植後もルティナス膣錠とエストラーナテープを使用しています。妊娠前兆候の症状も何もなく、不安な日が続いています。やっぱりこの場合、着床している確率は少ないでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

膣剤とエストラーナテープを使ってるってことはホルモン補充期ですか?

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうですね💦
    この時期は体温は気にしなくていぃんですかね⁇

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充期は基礎体温気にしなくて大丈夫です!
    なので私はストレスになるので測るのやめました!

    予兆や初期症状など何もなかったけど妊娠してました!

    フライングはBT7からして陽性でました🥺

    • 9月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね‼︎
    ありがとうございます(^^)
    やっぱりストレスはよくないですよね💦
    わかっているんですが…どうしても気になってしまいます🥺

    移植後どれくらいの期間で着床するんですかね⁇

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基礎体温は関係ないので、気にしなかったです!
    気楽に過ごしてました!

    1〜2日で着床しますよ!

    • 9月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    そうなんですね‼︎
    移植後は気にせず出かけたりしていましたか?
    全く予兆はなかったんですか⁇
    色々聞いてすみません😥

    やっぱりそれぐらいで着床しますよね💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移植後3日くらいは安静にしたほうがいいと言われてたので、安静に過ごしました!

    あとは普通の日常生活を送りましたが、遊びに出かけたりはしてないです!
    自転車、掃除機、風呂掃除、重いものを持つなどは、控えてました!

    全く予兆なかったです!

    • 9月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    色々こたえて頂きありがとうございます‼︎
    そうなんですね🌱
    21日に結果がわかるので、それまであまり考えすぎないように過ごそうと思います。
    ありがとうございました(^^)

    • 9月15日