※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくゆい
妊活

妊活中の女性が、上の子から「お腹に赤ちゃんいるよ」と言われ、嬉しく思っている様子。排卵前から子供が妊娠を言い当てることはあるのか気になっている。

【上の子の予言について】

【上の子の予言 妊活中】
昨日の夜お風呂上がりに 「 ママのお腹に赤ちゃんいるよ! 」 と急に言われ 、まだ生理終わって数日 排卵すらされていないのに言われました 👀 笑
いないよーと返すと 「 たまごの赤ちゃん! 」 と 、、、
確かに今はたまごを育成中の期間ですよね 🤣
全周期は何度聞いても 「 いない 」 と言われてたので 、今周期は赤ちゃん来てくれるのかなーと気持ちが上がりました 🥳
旦那も聞いており 、「 怖 」 「 今回来るかもね 」 とびっくりしてました 👀🪽

よく子供は妊娠を言い当てると聞きますが 、排卵前から言われた方おりますか? 🤣🤣🤣
当たってなくても言われて嬉しかったです 🥹💓

コメント

moon

シングルで相手すらいないので絶対あり得ない上にピル飲んでるから排卵すらもしてないのに下の子に赤ちゃんいるとか、お腹さすって早く出ておいで~って何ヶ月も言われ続けてちょっと流石に…と思って赤ちゃんはいないし、来ないよって話したらショック受けてしまいました😅
なんで?どうして?を連発…
私のお腹が出てるから勘違いですね😂
当たらないけどこんなエピソードが今もたまに続いてます(笑)

  • さくゆい

    さくゆい

    コメントありがとうございます ☺️
    そうなんですね 👀
    ショック受けるほど 🤣💓
    子供達の願望もあるのですかね 🥸?

    • 9月15日
  • moon

    moon

    願望はあり得ますね!
    次男は周りのお友達に赤ちゃんがどんどん生まれたりママが妊娠してるお友達がいるので、自分にも妹が産まれると思ってたらしく、私に早く産んでって催促されました(笑)
    確かに旦那がいるなら最後にもう一人…とか思っちゃいますが、私もアラフォーですし、もう我が家には叶わない願いですね😅

    • 9月15日
  • さくゆい

    さくゆい

    周りがそういう状況だと子供なりに いいな 〜 と思うんでしょうね 🤣💓
    moonさんも2人のお子さんを育ててるのは尊敬します 🥹🤎

    • 9月15日
  • moon

    moon

    上の子が小学生の時に出来た年の離れた子供なので今では次男が可愛くてたまりません😂
    周りは年の近い兄弟が多いので、正直喧嘩は絶えずとも遊び相手として仲良くしてるのを見てると羨ましく思う時があります。
    なのでさくゆいさんに赤ちゃんが来るなら嬉しい事ですよね♪
    お子さんの予言が当たることってここでも結構見るので今回排卵計算して頑張ったら出来るかもしれませんね!
    どうか息子君の予言が当たりますように🙏

    • 9月15日
  • さくゆい

    さくゆい

    嬉しいお言葉 、、、🥹💓💓💓
    今周期も一応産み分けしつつ 、タイミング見ながら頑張ります 🫨❤️
    moonさんもお2人のお子さん達も楽しい毎日でありますように 🥳🌿

    • 9月15日