※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみり
妊娠・出産

39週0日の妊婦ですが、不規則なお腹痛と息苦しさがあります。同じ週数の方、夜に横になると同じような症状がありますか?お願いします。

39週0日何だかお腹痛いけどまた前駆陣痛かなあ。。あまり規則的ではなく、第一子のお世話と家事を頑張ったため、お腹が張って息苦しい感じです。同じくらいの週数の方、夜になって横になると息苦しくなったりしますか?

コメント

march

37wですが、寝る時に横になってると息苦しくなります!最初は大丈夫なんですが…なんでですかね?(^^;;
お腹が胎動で痛いと思ったら張って、息苦しい…という感じです。

みーみり

一緒です!なんだか今日は痛みが引かないのでちょっと心配です。前駆陣痛かな。間隔空かないので測れないです。😅無理したかな〜
旦那は風邪で1日ダウンしてるんです。息苦しいですよね。

march

ずっと痛いんですか?
心配ですね(>_<)私も最近家事を頑張って動くようにしてますが、1日に1〜2度ほど痛んで張るようになりました。
旦那さん、早く風邪治して家事手伝ってあげて〜〜‼︎て感じですね!笑

みーみり

コメント再度ありがとうございます(^^)
あのあと1時間ほど痛みがあり、息苦しく辛かったですが、ひいてきてその後は普通に寝れました!やはり無理したらいけないなあと思いました〜

いつもは時間かけてやるんですけど、あまり時間かけると第一子の寝る時間に間に合わないので頑張っちゃいました。

また休み休みやります。今日は大丈夫だといいのですが。。期待薄です。。