※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

つわりと75g糖負荷検査を受けるにあたって妊娠27週の初マタ妊婦です。つ…


つわりと75g糖負荷検査を受けるにあたって

妊娠27週の初マタ妊婦です。
つわりがなかなか終わらなく、1日2回程吐いてしまいます。
先日受けた50g糖負荷検査に168でひっかかってしまい、再来週再検査となりました。
調べたところ、糖質制限をしていたり、前日の3日間糖質を150gとっていないと反動で数値が高くなると書かれていました。
現在つわりで食べたらすぐ吐く状況で1日2回の食事もほぼ吐いています。そのため数値が高かったのかな?と思っています。

75g糖負荷検査を受けるにあたって、今から出来ることはありますでしょうか?
なるべく吐かないように分食にして、1日糖150g以上摂取できるようにしたら良いでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いです。

コメント