※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

使いこなせないからいらないと言ったのに、義母が調理家電をくれました…

使いこなせないからいらないと言ったのに、義母が調理家電をくれました。やはり使いこなせないし、私はフライパンのほうが楽です。もらって2年。使ったのは5回ほど(笑)
大きいからキッチン占領してて、いい加減邪魔(笑)

売って現金に換えてもいいですかね?😇

コメント

さ🦖

一応義母さんに、私も使いこなせない、友人にあげたいと伝えた上で売るのは、どうでしょ🤣⁇
勝手にするのは、何だかな
と思うので💦

• あや

あや

ありがとうございます!

旦那に言ってもらいます😓

• 9月15日
Thainyan

いらない物は売ってますよ!

使えない物置いておくの嫌なので、不用品は即売って必要な物買ってます😊

ただ、同居とか義母が家に来るとかなら、もうしばらく家においておきます😅

• あや

あや

わかります!場所もとるし、ジモティメルカリ中心にどんどん処分したくて...
    義母はアポ無しで毎週勝手に来ます😇
    とりあえず、一旦箱にしまって物置に片付けちゃおうかな...
    コメントありがとうございます!

• 9月15日
すすす

2年経ってるなら義母さんも忘れてそうですし、しれっと売っちゃいます笑
もし聞かれたら訪ねてきた友人に羨ましがられて譲った感じにします笑

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    忘れてくれてたらいいなぁ😢
    とりあえず離乳食グッズの置き場を作りたいので、一旦箱に戻しちゃおうかなと思います!!!で、しれっと売るかあげるかします😂
    置いておきすぎても、お金にならなくなっちゃうのが難しいところですが...

• 9月15日