※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横須賀市で1.2歳児連れてのママ友ランチでどこか教えてほしいです!鴨居…

横須賀市で1.2歳児連れてのママ友ランチでどこか教えてほしいです!鴨居の結さんなどは知ってます💦

コメント

Nao☆ミ

先週私2歳、友達1歳連れて、モアーズの鎌倉パスタでランチしました💡座敷あるので😁
モアーズの瓦カフェも座敷2席あって利用したことあります✨個室っぽい感じです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    モアーズのレストラン街行った事がないので座敷があるの嬉しいですね!駐車料金の設定がもう少し低かったら行きやすいのにといつも思います🥹

• 9月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

あとモアーズは駐車場が狭いのがイヤですよねー😵
    あとはコースカのフードコートとかも子連れの人が多いイメージあります💡

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モアーズの駐車場使った事ないのですが狭いんですね〜💦
    車が大きいんで怖いです💦
    コースカもありますね!!
    やはり、オシャレなカフェ系とかは横須賀では子連れ向きは無さそうですね😂

• 9月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

モアーズはかなり狭いです💦運転上手な夫や父も車で行くのは嫌がります😅😂
    おしゃれカフェで子連れ向き…うーん、ないかなぁ😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんに狭いのですね💦
    そうだすよね🥹ありがとうございます!

• 9月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

おしゃれカフェだと、子連れでは行ってないですが中央にあるcachetteカシェット(ハンモックあるカフェで有名)がおしゃれで美味しかったです☺️2階なのでベビーカーだったら店員さんがお手伝いしますとは書かれてました💡でもみなさん優雅にお茶してる感じなので、ギャン泣きしちゃうとかだと目立っちゃうかなぁ…😅

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊検索🔍してみます!!

• 9月16日
ママリ

私は子連れではなく友人と行ったのですが、津久井浜のrestaurant WAOでランチした時にママ会されてる方々がいらっしゃいました😊♡

お席にキッズスペースが併設されていましたよ~🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまい申し訳ございません💦
    少し知り合いの方から津久井浜のレストランにキッズスペースがあると聞いていたのでおっしゃる所かもです😍名前がわからなかったのでありがとうございます😊
    贅沢ランチとかな感じでしょうか?子供メニューはありますか?

• 9月26日
はじめてのママリ🫶

今更ですが、私はLOOK UPめっちゃ行きますよ😆予約できるし子どもたち遊ばせて置けるし大好きです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先日、子育て広場のママにLOOKUP教えてもらい行きたいー!となってた所です😍
    あまり私がタコスとか食べないのですがお味も美味しいんですよね🥹?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

駐車場もあるし寝かせても置けるし、お喋りしながら遊ばせても気にならないぐらいすぐ席の横で遊べるのでいいですよ☺️
    私はタコスとか大好きなんですけどめっちゃ美味しいです👍💗
    タコライスとかポテトとかもありますし、辛味とかも相談できるので大丈夫だと思います✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件は最高ですね🩷
    是非、タコス🌮挑戦します!!
    横須賀にこんなカフェ増えるといいですよね〜😌

• 9月26日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

タコスも美味しいんですけど、ブリトーの方が最初入ってきやすいかもです😌
    増えるといいですよね😊これからの季節元気パンとかもいいですよね🎶

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆アドバイス助かります!ブリトー🌯ですね!

元気パン行った事なくって🥹
    県外から引っ越してきて最初見た時、なんだこのお店🙄?ってなってました🤣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

元気パンもオススメですよ😆
    去年上の子がプレの時はかなり行きました笑とにかく子どもファーストです😻
    私も引っ越してきた組で、最初なんかやばい店なんかと思いました😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越し組なんですね😄親近感湧きます⭐️
    前、居た所は大きめのパン屋でテラスとかでコーヒー飲みながら買ったパン食べるお店など何件もあったのでこっちにはそういう所全然ないのかとパン屋から遠のいてました💦
    見た感じ遊具とかもありそうですよね!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

転勤族です☺️
    まさにそーゆーパン屋さん私の地元にもありました🤣🤣
    元気パンはパン自体は素朴な感じでオシャレって感じではないんですけど、美味しいです✨
    パン買っても買わなくても普通に公園的な感じで遊べて、季節の飾りとかイベント?的な事とか、子供にはお菓子くれたりだとか子どもは行くと喜びます😻

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちないですよね〜🥹
    そんな子供ファーストなお店なんですね♡
    それでパンも美味しいなら
    尚更行ってみます🍞!!

• 9月26日