※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でタイミング取りに難しさを感じている妊活中の方です。排卵検査薬が陰性でも排卵する可能性はありますか?

2人目妊活中です👶

今月から妊活スタートしましたが
排卵検査薬がなかなか陽性にならず...
2日に1回程度タイミングを取っていますが
夫婦ともども限界です😭
(もともと夫婦共に性欲が薄く、
旦那はこの日!と言われるとプレッシャー
私はプレッシャー感じてる旦那を見てプレッシャー。笑)
という状況です😭😭

前回の生理 8/27-9/1
生理周期 31日
次回生理予定日 9/27
ルナルナ排卵予定日 9/11
タイミング 9/9.9/12.9/14
排卵検査薬 9/7.8.11.12.13.14 すべて陰性

この感じで妊娠の可能性はありますか?
また排卵検査薬が陰性で排卵していたケースって
あるのでしょうか???

もう今月この感じでタイミング取るのは難しそうです...

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、排卵予定日に排卵検査薬も陽性でしたが、実際排卵したのは5日後とかでした。
毎回5日くらいズレるので排卵検査薬も高いし使うのやめました。

基礎体温はつけてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陽性でても実際は違ったりするんですね🥲

    基礎体温つけておらずで、、、

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊活するならまず基礎体温ですね。
    それが1番正確です!
    基礎体温つけ始めたときは波があるので安定してくるまで数ヶ月はかかるので早めにされた方がいいです。

    排卵検査薬は誤差があるからそれは信じないでと病院でも言われました。

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなのですね...
    毎日続けるのが苦手なのですが頑張ってみます!!

    基礎体温と実際の排卵日の答え合わせはどのようにするのでしょうか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは1年くらいでグラフが綺麗になりました!

    実際排卵したどうかは病院でしかわかりません。

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年😵よく頑張られましたね!

    やはりそうですよね💦
    となると婦人科に行くのが早そうですね。
    ありがとうございます!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結婚前からずっとつけてたので3年くらいしてました!

    不妊治療専門クリニックに早めに行ってよかったなって思ってます!

    • 9月15日
deleted user

こんばんは!わたしも今月から妊活始めました。
わたしも30日周期で前回の生理は8/28〜9/2でした。
排卵日検査薬はなくておりものが出だしたタイミングとルナルナを見てとゆう、怪しいやり方ですが😂
タイミングは一応ルナルナでは11日が排卵日みたいで、9に水っぽいおりものが出たので9.11.13にとりました。
どうなるかな〜😂😂
検査薬が反応しないとゆうことは、まだ排卵日じゃないかもってことですかね??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ!めちゃくちゃ似てますね!
    おりのも普段から量多めなのかあんまり私は基準にできなくて...

    別件なんですが正直タイミング取る時の雰囲気どうですか?🥲うちは女の子希望のためあっさり!を意識するあまり作業すぎてお互い萎え萎えで🥲もう今月は辞めよっか...となりました。笑

    上の方によると陽性でも排卵してなかったみたいなのであまり性能はよくなさそうですね😭

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雰囲気、、、ムードなんて全くないです😂
    2年ぶりくらいにしたので、なんか疲れました😅笑
    うちはどっちでもよくて、とりあえず来てくれーって感じで😭
    そうですね、もうタイミングはとらないです😂
    ダメだったら、排卵日検査薬買って来月はちゃんとしてみようと思います😭
    うちは、ダビッドやワンダフォーとか使ってました😃

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね🥲
    1人目が授かり婚だったので温度差がすごくて。笑

    妊活となるとここまでドライになるんだなと。笑

    排卵検査薬、ドゥーテストを使ってみましたが結局いつ排卵したか確実となると病院みたいなので来月は排卵日教えてもらうために受診しようかなとおもいます🤣

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもダメなら病院にします😂😂
    それが1番の近道ですね😂😂

    • 9月15日