※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

高熱が続き、検査結果は陰性。妊娠検診延期で心配。高熱症状は熱、喉痛、頭痛、身体痛、咳。赤ちゃんの安全が心配です。

【高熱が続く原因と赤ちゃんの安全について】

謎の高熱が下がりません😭
昨日の仕事中腰と喉が痛くて あー絶対熱あるわ
って感じで帰宅して最初は37.5度くらいだったのが
夜になると38度越えでした💦
38.5度まで熱出ましたが今日病院で検査したけど
コロナもインフルも陰性でした。

まだ38度あります😇

今日妊娠検診の予定が延期となり熱等下がったら予約し直しましょうとりました💦

なのでこのままだと2週間過ぎちゃうし赤ちゃんも大丈夫か心配です😟

感染症とかではなく高熱続いたって方いますか?💦

症状は熱、喉、頭痛、身体の痛み、たまに咳って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにわたしたち一家がそれで全滅です😭そしてわたしが高熱4日目です、、、

多分RSかヒトメタなんかなて思ってます💦

deleted user

自分はそのような感じでコロナでした😵‍💫