※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

たまには焼き肉いってビール飲みたいな~なにも気兼ねせず飲みたいあな…

たまには焼き肉いってビール飲みたいな~
なにも気兼ねせず飲みたい
あなたは当たり前にビールのめて、わたしが当たり前に飲めないのはなんで?
たまには私ものみたいて強硬に主張したら、ケンカするくらいなら行かないとか言い出した
息子の運動会お疲れ様会だよ?それはありえないでしょ?子育て9割以上わたしが担ってるよね?たまにはいいでしょ?
くやしい、くやしい、くやしい
もうがんばれないて思いながらがんばるしかないんだよ。そんなわたしがたまにビール飲みたいって主張したんだよ。たまには気持ちよくのませてくれてもいいじゃん。
普段あなた外食で好きにのんでるよね?
あなたが遊んでる間もこどもと向き合ってるんだよ?
息子の幼稚園初運動会だよ?わたしにとればひとつの節目だよ
思いやりのないあなたと結婚したことが一番くやしい

コメント