※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

同居中、夜の営みが隣の部屋にバレているか心配。同居者とのタイミングについて知りたい。

義理両親と同居しています。

旦那は夜勤もある為寝室は別で私は子供二人と一緒に寝ているスタイルです。

子供が寝てから、旦那の部屋に行きお話したりたまに夜の営みをしたりもするんですが、
旦那の隣の部屋に寝ている両親にバレてるかもと思うと恥ずかしさがあります。
営みをした次の日、義理両親に会うと特に何も言われませんが…

礼儀として?声は出さないし物音もあまりたてないようにしていますがバレてますかね?笑


義理両親や自分の両親と同居している方って
どのタイミングでいたしてますか?

切実に知りたいです。

コメント

ままり

振動とかでバレてると思います、、、私が義両親の立場なら気分悪いです💦あなたは恥ずかしくないんですかね?友人はホテルに行ってましたよ

はじめてのママリ🔰

いやー隣ならやらないですね😭義理両親の立場なら普通に不快です、、、