※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

結婚後、旦那の女友達との関係について許容範囲はどこまでですか?

お聞きしたいです!
自分も仲良い男友達はいたけど、結婚してからわざわざ連絡取り合ったり絡んだりもうしていない方にお聞きしたいです!旦那が旦那の女友達と絡むの許せますか?😂許せる方はどこまで許せますか?😂

コメント

まいみ

許せないわけじゃないです!
関係にもよりますが(笑)
元カノとかは無理ですね〜
再熱が有り得るので。
なので私も元カレとかとは連絡とりません!
そもそも男女の友情は信じてないので自分も気をつけてます。

• m

m

連絡とる、SNSで絡むくらいなら気にしますか?🥺
    もし約束して会うってなった場合、2人じゃなければOKですか?🥺
    元カノと仲良いのは嫌ですね💦むしろちょっと気まづいくらいの距離感でいてほしい(笑)

• 9月15日
6Kids mama

許せません😂😂

私も上の方と同じく、男女の友情は信じません💦

• m

m

なるほど🥺今は連絡取り合わないけど、ご自分に仲良い男友達が過去にいたとしても?ですか?🥺

• 9月15日
  • 6Kids mama

6Kids mama

私にも仲いい男友達がいましたが、結婚してからは連絡取らないようにしてます😭

相手にもしてほしくないので💦

• 9月15日
  • m

m

ですよね?分かります😭
    私も何人かいましたがみんな家庭をもったらおのずと向こうも絡んでこないし、こちらからも絡まないし😂
    ですが旦那はちょいちょいSNSで絡んだりするみたいで私が絡んでもなんとも思わない人です🥹男女の友達関係は存在すると思ってるタイプ!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

たまーに連絡取るくらいなら良いかなって思いますが、電話や食事に行ったりが多いのは嫌ですね🤢自分ももう結婚してからは男性と絡むのしんどいので(会う時は必ずどちらかは下心有る💦)、旦那も同じ気持ちであって欲しいです😤笑

• m

m

たしかに、頻度が多いのは嫌ですね💦
    分かります〜なんかそこは暗黙の了解的な感じで言わずともわかって欲しいです😭
    例えば、女友達の旦那さんも自分の旦那の知り合いの方で
    旦那、女友達、女友達の旦那の3人で飲みとかだったら許せますか?😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ〜、そのメンツはちょっと嫌ですね🤣女友達は席を外して欲しいです💦私が全員知ってる人だったら良いですけど、なかなか無いパターンだと思いますし 笑

• 9月15日
  • m

m

そうですよね!?笑
    だったら女の旦那さんとうちの旦那で会えばいいと思いますよね?😂なんで女友達もついてくるのか(笑)だったら、上辺だとしても私も呼んでほしいって思います😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思います思います😂
    同じく私も呼んで欲しいし、何なら私も交えて仲良くして欲しいとさえ思いますね😇
    子どもがいるからと飲みに行けないのでは?と気にされているのであれば、我が家で酒ありのランチでもどうですか?とお誘いしたいです🤣笑

• 9月15日
  • m

m

むしろ私なら仲良かった男友達ではなく、奥さんの方と仲良くなりたいタイプなので今回の話を旦那から聞いて、家族ぐるみとか子供ぐるみではなくただ旦那が来てくれればいいんだな〜と思ってしまって苦手になりました😅(笑)
    その女の方は私もSNSだけでは繋がっていて存在は知っている子です。子供もいます。ならなぜ子供と奥さんも〜とならないのか疑問です😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらーそうなんですね😫
    確かにそんな感じなら、mさんの旦那さんが居ればOKって感じですもんね💦
    SNSは繋がってるしお子さんもいらっしゃるんですか😢普通ならmさんやお子さんも〜ってなりそうな所ですよね💦
    今後奥さんの方がmさんの旦那さんを誘惑したりして来ないか勝手に心配してしまいます🤧

• 9月15日
  • m

m

普通なりますよね😭
    いくら女友達とはいえ独身のように絡まれててもちょっといい気分はしないですよね🥺
    多分私に言わないだけでちょいちょい連絡とってたりすると思うし、その会う話が明確になった時に旦那にはしっかり伝えようと思います!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も他の方と同様、男女の友情は成立しないと思ってるので結婚してるのに既婚の人に独身時代と同じように絡むのは、奥さんのこと考えてないなぁと思って印象は悪いですね💭
    そうですね、今後会うとかなった時に旦那さんにはmさんのお気持ちをお伝えするべきですね😌どうにか自然にその女友達がフェードアウトしてくれたら良いですね🙏

• 9月15日
  • m

m

ほんとにそうです願ってます🥹✨🥲
    親身におはなしを聞いてくださりありがとうございました🥲🤍

• 9月15日