※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人のリノベマンションのホームパーティーには手土産は不要です。お子さんには特にお土産は必要ないようです。

【友人のリノベマンションのホームパーティーにお呼ばれした際の手土産やお子さんへのお土産について】

主人の友人がリノベマンションを購入したとのことで、ホームパーティーにお呼ばれしました。私の家族は夫、私、子供1歳です。友人家族も同じ家族構成(子供も同じ1歳)だそうです。何か持参するものはないかと主人が友人に聞いたところ、食事とお酒は準備するので何もいらない、もし飲みたいお酒があれば持ってきてもらっても大丈夫と言われたそうです。みなさんだったら手土産など何を持参しますか?お子さんに何かお土産など必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

デザートは持っていってもいいのでは?向こうで用意してる可能性もあるので日持ちするものを。