※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

夏の冷え対策についてのアドバイスを教えてください。

妊活中の冷え対策についてです。だんだん暑くなってきて、つい薄着をしてしまったり、冷たいものを食べたりしてしまいます。冬は湯たんぽや腹巻きやレッグウォーマーなどしてましたが、夏になるとなかなかできませんよね…。みなさんは夏の冷え対策は何をされてますか??

コメント

トマト

はじめまして!
夏は元々暖かいので服帯と長めの靴下を履くくらいしかしてないです(・∀・)

♡♡みーちゃん♡♡

私は、薄めの腹巻をしてましたょ♡
あとは、足首を冷やさないように、靴下かレッグウォーマー履いてました(*^▽^*)

まぁぶる

妊活中は、一年中シルクの腹巻をしてました❁
夏場でもベタつく事なく、快適でしたよ(o´◡`o)

109lv

私も妊活中です。
同じこと思ってました(笑)
私は、飲み物温めたり、なるべくサンダルではなく、スニーカー、家でも靴下履いてます!

クリームパン

季節問わず、ずーっと腹巻きしてました!

冬や寒い時はカイロもお腹と腰に貼りました!

仕事中の昼休みには暖かいルイボスティーを飲んでましたよ!
ルイボスティーは結婚する前から飲んでたので効果はわかりませんが!

結婚して、4年目でやっと妊娠する事ができました!

冷えと、ストレスは大敵です!

maron*

暑い日も腹巻きしてます!
去年の夏もしてましたが、お腹だけだったら意外と暑くないです。
あと出来るだけクーラーはつけないようにしてます。
夫がいるとすく付けられますが…(ーー;)

tommy0829

私も妊活中です!
ホントは暑いからサンダルはいたりしたいですが、たまにだけにしてなるべく靴下はいて、スニーカーをはくようにしています!
あといざとなったら羽織れるように長袖のカーディガンとかは重宝しますね!
お互いがんばりましょーね❤︎

みんみ

はじめまして!お返事ありがとうございます(^^)
長めの靴下、大事ですよね!夏用のが少なかったのでさっそく今日買ってきました!実践します♪

みんみ

お返事ありがとうございます(^^)
足首とか手首とか、首という場所は冷やさないほうがいいんですよね!靴下しっかり履きます!
腹巻も今日からつけてみます♪

みんみ

シルクの腹巻ですか!
安い腹巻なら持ってるのでこれから使うつもりですが、夏場は暑そうなので、わたしもシルクを探してみたいと思います!

みんみ

やっぱり思いますよね(笑)
わたしも冷えた飲み物は避けたり、靴下忘れないようにしたりしてます♪
お腹も冷やさないようにして、お互い頑張りましょうね♡

みんみ

やっぱり腹巻き大切ですよね!さっそく今日からつけはじめてみます!
ルイボスティーはわたしも毎日のんでます!
冷え対策とストレスためないようにして頑張りたいと思います!

みんみ

腹巻き、夏場は暑いかなぁと思ってましたがサラッとした生地のものもあったので、これから使ってみたいと思ってます♪
真夏はクーラーなしはきついですね…できるだけ冷えないよう気をつけます(^^)

みんみ

わたしも最近はずっとスニーカーです!サンダル履きたくなっちゃいますよね笑
これからは冷房で冷えたりするので羽織れるものも必須ですね!
冷え対策して、お互いにがんばっていきましょう(^^)♡