※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
お仕事

【正社員の栄養士の仕事について悩んでいます】子供3人おり、今現在正…

【正社員の栄養士の仕事について悩んでいます】

子供3人おり、今現在正社員で9-18で働いています。
休みは土日で、祝日は仕事です。
転職したてですが、働いてみて、しんどいです。。
施設の栄養士で働いてますが、事務もしていて周りの先輩達は休憩食事とるとすぐ働いてます。私は50分位休憩とってます。
このまま働いていると休憩もなく働かないといけなくなるんだろなとは感じてます。
行事などあると休憩も15分。
あと栄養士と関係ない業務も多く転職しましたが、
すぐまた転職もな。。と悩んでいて。。
正社員でなくパートにするべきなのか。。など色々悩んでおります。。

コメント