※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
住まい

【新築一戸建てのキッチンのシンク下の収納からカビのにおいがして困っ…

【新築一戸建てのキッチンのシンク下の収納からカビのにおいがして困っています。メーカーに相談して対応してもらえるでしょうか?】

新築一戸建てに引っ越して1年なのですが、キッチンのシンク下の収納からカビのにおいがして困ってます。よく見てみると収納棚の底の裏面の板がベニヤ板?のようなものでうっすらカビているようでした。鍋やフライパンなどの調理器具を収納していますが、そのせいでしょうか?それともメーカー側の不備でしょうか?
メーカーに相談して対応してくれると思いますか?
同じ経験のある方、メーカー関係の方ご意見いただきたいです。
一度全部中に入っているものは出して、アルコールで拭きましたがすぐまた同じようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

カビの匂いは困りますね。
知人の話で申し訳ないのですが、知人は注文住宅新築でした。
壁紙にカビがはえるようになったため、色々強く言ってやり直してもらってましたよ💦
拭いてもすぐ同じようになるのであれば、メーカーに言ってみた方が良さそうですね💦
ちなみに、うちもシンク下に鍋やフライパン収納してますが、カビの匂いはしません💦