※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の世話に協力せず、イライラしています。子供の寝かしつけやお風呂、家事を一人でこなしています。旦那はスマホに夢中で子供に無関心。忙しくてストレスがたまっています。

【子供の世話に協力してもらえない旦那について】

子供、旦那にイライラした時どう対応してますか?
子供の前で怒鳴ったり物にぶつかったり、できるだけしたくないので抑えるので必死です。
先程の出来事です。
下の子は寝るのが早いので、しかも隣にいれば1人で寝てくれます。旦那が一緒に寝室に行って寝かせました。寝た後も隣でスマホいじってました。
上の子はグズグズ。まだお風呂にも入ってない。私も入ってないので一緒に入りました。
旦那にねたら下に来てねと言いました。
結局来ず、見に行ったら案の定携帯です。
下に降りてきてからも、上の子がママって言うので旦那は構わない。構うとママがいいっていうので、それに反抗して全く見てくれない。まじで腹立ちます…そんな態度だからだろと思います。
わたしは髪の毛も濡れたまま、抱っこしながら洗い物。
まだ明日の保育園の準備も終わってない。上の子は眠いと言ってクズってる。早く寝かせたいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなタイトルつけた覚えないのに、勝手にタイトル付いてました😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

上の子の何歳でしょうか?私ならママママと言われようが、パパに寝かしつけお願いって言っちゃうか、それでもダメなら、私が寝かしつけをしてる間、これやっといてくれるとありがたいな!と言って旦那に家事とか保育園の準備お願いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月で3歳です!下の子は1歳です!アドバイスありがとうございます!
    わたしも普段は冷静になれるのですが今日は何故かほんんんんとにイライラしてしまって…
    上の子はもう親が何話してるかなど理解できる年なので、親の喧嘩や言い合いなど見せたくないなと最近本当に思いまして🥲

• 9月14日