※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末の集まりに息子を幼稚園に行かせるか悩んでいます。風邪が流行っていて心配。義両親への気遣いもある。主人は行かせたいと言っている。

何度もすみません…。この週末に義両親と集まりがあるのですが、子どもの幼稚園はインフルエンザや風邪が流行ってるようです。息子も先週発熱しましたがインフルエンザではなくてただの風邪で治りました。もう元気すぎて私がやられてます…。明日行かせたいですが、風邪の流行の幼稚園に行かせて、もしかかって、日曜日の集まりでうつしてしまったらと思うとあと1日ふんばるか…主人は行かせると行っていて、息子も行きたくてたまらないみたいです。義両親だと気を使いますよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが行きたがっているなら行かせちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。風邪をもしもらってうつしてしまったらとか考えてしまい。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね☺️
    でも、義両親はお孫ちゃんに会うからって人と会わないようにとか行動を制限してると思います?多分気にしてないと思いません?
    だからこっちも気にせず行こうってスタンスです😉

• 9月14日
ママリ

義両親なら気を遣いません😂
親戚一同で集まるとかなら多少気を使いますが…
義両親に会うから風邪もらわないよう幼稚園に行かせないって選択肢は私にはないですね💦
子供も行きたくてたまらないなら尚更!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の兄弟も集まるのでどうしようかと。ただ失礼な考えですがまだ若いし、大事なのは義理の両親かなと。子どもは行きたくて行きたくて😂

• 9月14日