※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
ココロ・悩み

facebookで間違って元彼に友達申請してしまった。急いでキャンセルした…

facebookで間違って元彼に友達申請してしまった。。。
急いでキャンセルしたけど向こうには申請した形跡は残ってしまうみたい🥲最悪。。

一生関わりたくないので自分のアカウント消した方がいいですかね。。
ちなみに、名前や写真は私だとわからないようになってます。投稿なども全て非公開なので誰だかわからないとは思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

名前も写真もわからないようになっているなら大丈夫じゃないですかね🤔?でももし自分だと少しでもバレる可能性があるなら私なら消します!😅

  • SS

    SS

    向こうも全く更新してないですしわからないとは思いますが心配ですよね😂

    • 9月14日