※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-chan
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいますが最近自傷行為や人を叩いたりするようになりまし…

1歳3ヶ月の娘がいますが最近自傷行為や人を叩いたりするようになりました。
自傷行為については1人遊びをしている時にしており、
叩いたりする行為はママが怒ったり、上手くいかなかったりする時にしてるようです。
数カ月前までは泣いてるだけの子だったのに、こんなことどこで覚えてきたのだろうと悲しくなりました。
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自我がで始めたんですね!
言葉がまだ出ないので思うように伝えられないからだと思います。
言葉が沢山でて思いを伝えられるようになると無くなって来ます!

ママも辛いですよね…。