※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

【ディズニーからシャトルバスで20分のホテルの利点と欠点について教え…

【ディズニーからシャトルバスで20分のホテルの利点と欠点について教えてください】

ディズニー付近のホテルに詳しい方教えていただきたいです🙇‍♀️
前回は旅割を使ってパークを利用する際シェラトンに宿泊しました。またディズニーに行きたい欲がすごくて遠方なのでなるべく費用は抑えたいと思っていますがディズニーからシャトルバスで20分ぐらいの距離にあるホテルの長所短所ありますか?💦前回はリゾートラインを使いましたが駅までの時間や着いてからホテルまで歩いたりする時間を考えたらパークの入り口まできてホテルの入り口まで運んでくれるバスの方がいいのか?!と思ったりもしています。やはり値が張っても近場のホテルの方がいいでしょうか?
おすすめのホテルもあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
5歳と2歳の子と大人2人で行く予定です!

コメント

mi

三井ガーデンホテルやオリエンタルホテルをよく使います*
どちらも浦安だからバスで15〜20分かかりますが、ホテルの前から乗れてパークの前まで行けるので不便感じたことないです○
バスも本数あるので人多くても一本ずらせば乗れますし😊
気軽には帰れないので、インしてお昼寝に帰りたいとかだと向かないですが、そうじゃなければ全然アリだと思います(ू•‧̫•ू⑅)

mamu3

ディズニーから20分位の距離のホテルにはセレブレーションホテルとパートナーホテルとそれ以外のホテルとありますが、セレブレとパートナーはパークの入口までバスが来ますが、他はパークからは少し離れたバス駐車場に停車するのでエントランスまで5分位歩きます🥲

私はセレブレーションホテルが好きです😊
三井ガーデンやエミオンもオフィシャルホテルと変わらずいいホテルだと思います!
値段が安いなら全然アリだと思います!

パートナーホテル以外だと東急ベイ東急ホテル、ハイアットリージェンシーホテルも好きです!

イビスタルやマイステイズはオフィシャルホテルと比べるとう~ん😩って感じかもしれません…
(個人的な感想です)