※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大田区の保育園でパート勤務の方へ。短時間保育か、保育時間は決まっていますか?時間の調整は可能でしょうか?9時から13時の勤務時間で送り時間の調整が気になっています。

大田区で保育園に入れてパートで働いている方質問です。
パートだと必ず、短時間保育になりますか?
9時〜16時など、保育時間決められていますでしょうか?
決められている場合園によって時間帯の融通効いたりしますかね?

現在働こうとしている時間が9時から13時なので、送り時間を早めたりとか…調整できるのか気になってます😳

コメント

ママリ

大田区立の保育園に預けてパートで働いています。
以前は扶養内パートなので9:30-15:00勤務なので9:00〜16:00で保育園で預けてました。
今は扶養外で9:00〜17:00で働いているので8:30〜18:15で預けています。
通勤時間を含めて時間を記入していました。通勤時間をかみすると思うので必ずではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます🙏😭時間を記入するということは、勤務時間に合わせた送り迎えの時間が可能ということでしょうか?

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよ!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます😭!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます!

りここ

グッドアンサー出てたのですが、わたしも回答させてください😀
わたしも大田区でパート勤務で預けてます。わたしの子供の保育園だと短時間勤務の場合9時から17時までの間でパートの時間に合わせてなのですが、短時間勤務の方が9時前に預けると延長料金が15分250円加算されます。質問者様が9時から勤務を予定していたので念の為ここに書かせて頂きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません💦なるほど!園によってなんですね😭見学の際に確認しておこうと思います!ありがとうございました🙏

• 9月17日