※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊活

主人の食生活が心配です。糖分の摂りすぎは妊活にも影響する可能性があります。主人には控えるようにしっかり伝えてください。

妊活中主人の食べ物も影響ありますよね??
主人がアイス大好き人間すぎて1日にスーパーカップ3個とか食べるんです😵‍💫さらに毎日モンスターも飲みます、、絶対に糖分の摂りすぎなので控えてと言いますが大丈夫でしょ〜と軽く考えているので😭
主人に喝を入れる一言ください👊🏻👊🏻

コメント

初めてのママリ🔰

カフェインが
良くないと思います!
(モンスター)

妊娠するタイミングは
年に12回しかないので
調べさせた方がいいです😭。

• ♩

ほんと貴重な12回なのに😵‍💫
    ちゃんと調べさせます!!

• 9月14日
のん🌸

女性は妊娠したら食事制限や行動制限など、妊娠出産で沢山の制限や変化があるのに、
自分はスーパーカップとモンスター程度の制限も我慢できないんですか。
パートナーが頑張っているのに、自分には随分とあまいのですね。

• ♩

ほんとなめてますよね〜男は妊娠したら好きに食べられるんだからちょっとぐらい我慢しろと思いますよね😡

• 9月14日
かな

スーパーカップ3個はヤバイですね😱
それだけで1000kcal超えるし血糖値スパイクで糖尿病まっしぐらだと思います💦
妊活以前に病気になると思います💦
排卵前はカフェインも控えてもらった方がいいと思います💦

• ♩

いくら言っても辞めないので早く健康診断とかで引っかかってほしいです😮‍💨

• 9月14日
  • かな

かな

スーパーカップ3個だと上白糖100g以上の糖質が入ってます😱
    脂質も70gなので油70g分です😱
    とりあえず医療保険はちゃんと入っておいた方が良さそうですね😭
    婦人科に一緒に連れていって先生から話してもらった方が良いと思います😅

• 9月14日
  • ♩

医療保険はすでにバッチリです🤭
    婦人科連れて行ってみます!

• 9月14日
ママリ

私の旦那も毎日、モンスター飲んでます。
カフェインもですが、モンスターの中にある、成分が身体には良くないものだらけで、男性不妊です。
どんなに言ってもやめないので、諦めました。。。

• ♩

絶対体に良くないですよね😵‍💫うちもどんなに言っても辞めないです。本当にイライラしまよね

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

お子さんがいるのなら長生きするためにも控えた方が良いですよ!
せめて1日1個にしましょう!1日1個にして他のお菓子を食べてたら全く意味がありませんが💦

血糖値とか測ってみたらどうですか?今基準値内にいても基準値内ギリギリだと将来怖いですよ!

妊活に影響があるかと言われると難しいですね。
もし健康的な食生活に変えたところでそれがかなりのストレスになったら影響が出ることもありますし。

何でも適度にした方が良いです!どうしても今の食生活が辞められないのならご飯で健康を意識して他に運動してもらいましょう!

• ♩

主人曰く我慢して長生きするより食べたいもの食べてある程度でいいそうです😮‍💨呆れます😮‍💨

これだけ食べてるのに仕事で動いているからか全く太らなく血糖値も問題ないんです😵‍💫

• 9月14日