※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【運動会の保護者競技の参加について】今度娘の運動会があります!それで…

【運動会の保護者競技の参加について】

今度娘の運動会があります!
それでこないだ保護者競技(玉入れ)の参加・不参加のアンケートがきたんですが、保護者と書いてるのに完全に親子でするものだと思い込んでいて参加にしてしまいました😂
私はめちゃくちゃ人見知りなんですが、子どもが楽しめるならば!!と思って参加にしたけどまさかの親だけ…恥ずかし過ぎます😫
ママ友もいないので、どういうスタンスでしたらいいのか…(笑)
運動会の保護者競技、みなさんは参加されてますか??
ママ友とかいらっしゃらない方などの意見とかも聞けたら嬉しいです😂

コメント

長男の園の時は、かなり本気な戦いでしたので、知ってる保護者がいようがいないが関係なかったですよー!

来月、次男の園の運動会がありますが、保護者競技は迷わず参加しない、に丸をしました💦
40代の為、骨折・アキレス腱断裂とか普通にあり得そうなので、若いパパママにお任せします!

はじめてのママリ🔰

保護者だけが出るのでもお子さん楽しめると思いますよ!
ママが出てたら見てて楽しいし嬉しいと思います☺️

私はやった事ないので申し訳ないんですが‪‪💦‬
玉入れならママ友いなくても、個人競技だと思ってやれば大丈夫だと思います✊