※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が3cm開いている状態ですが、出産までどれくらいか教えてください。お腹の張りはないです。動いていないので、ゆっくりしたいです。

昨日内診グリグリ(激痛😭)されて今も出血あり、子宮口も3cm開いてるみたいですがお腹の張りすらないです!
もうちょっとゆっくりしたいので積極的に動いたりはしてないんですが、3cm開いてから出産までどれくらいだったかコメント頂きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛来て入院段階で3〜4cm開いてました。
深夜に入院してお昼前には産まれるかなと言われましたが、1時間半後に出てきたので陣痛来たら早いかもしれないです😂

• ママリ

ママリ

おめでとうございます💕
    入院前は子宮口は開いてなかったですか?
    産院からも1週間以内にはお産になりそうだねとは言われてるんですが、陣痛きちゃったら私もそれくらいスピード出産したいです☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院は言わないと子宮口確認やグリグリもなく一体どいう状態だったか不明なんです😅
    私は家より助産師さんいる環境が安心した為か一気に進みました🤣

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

もしかしたら開いてたかもしれないですね✨
    まだ37週なので希望してないのにグリグリしないで欲しかったです😂(笑)
    出産お疲れさまでした☺️

• 9月14日