※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

お腹の張りが気になります。痛みはなく、横になって休んでいる時に多いです。17週目で切迫気味かどうか知りたいです。

今日から17週になりました。ココ最近お腹の張りが
気になります。この数週だとお腹が張っても別に
大丈夫なのでしょうか?回数は数えてませんが結構な
頻度で張ってます。体を横にして休めてる時が特に多いです。
張る時に痛みなどはありません。切迫になった事が無いので
もし切迫気味とかだったらどぉゆう状態かなど切迫を経験
した方やお腹の張りに詳しい方回答お願いします。

コメント

ayapyn

17wではまだ早いと思います(p_・q)
病院に行った方がいいと思いますよ(T T)

  • mam

    mam

    やっぱり早いですか(›´-`‹ )真ん中の子がまだ
    8ヶ月で歩けないし移動するってなると抱っこ以外
    無理なので毎日重たい娘を抱えてるのもあんまり
    よくないですよね😢回答ありがとうございました!

    • 2月19日
deleted user

後期にお腹が張るのは特に問題ないですが中期はまだ早すぎますね(^^;切迫流産になりかけてるかですかね…とりあえず明日まで安静にしてみて、電話してみてもいいと思います!

  • mam

    mam

    やっぱり早いですよね( 。・-・。`)3回目の
    妊娠なのに何も分からなくて…m(_ _)m
    回答ありがとうございました!!!

    • 2月19日