※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は抱っこが好きで、広い場所に移動したがると泣く。2歳でこのような行動の子供がいるか心配。イヤイヤも激しく、一時保育が難しい。

児童館など何処でもなんですが、他の同じくらいの歳の子と比べると息子はかなりの抱っこマンなんだなあと心配になります。

狭めの遊び場ではほぼずっと抱っこ。(広いところに移動したいと泣く)
広い遊び場では半分くらい抱っこ。

買い物もカートは完全拒否でずっと抱っこです。
キャラカートもダメです

2歳でこんな感じだった子いますか?

イヤイヤも酷いので、後が怖くて一時保育など預けることができません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

会話ができるようになるまで抱っこマンでベビーカーや買い物カートも全てだめでした🙅🏻🙅🏻
抱っこ抱っこで私の腕は死ぬかと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは3、4歳でしょうか?😭
    同じく腕がもげそうです…

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!!!
    まさかの3歳でb型ベビーカーデビューしました🤣🤣
    現在五歳でやっと自分で歩いてます🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂
    先は長そうですね…😱
    ありがとうございました!

    • 9月15日