※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
子育て・グッズ

2歳の娘が最近食事をあまり食べてくれず困っています。ご飯を2、3口で終えることが多く、栄養面も心配です。この時期なのでしょうか。

2歳の娘が最近ご飯を食べてくれません😮‍💨

元々そんなに量を食べることもなく少食さんですが、最近本当にご飯を食べてくれなくて困ってます…

ご飯2、3口で終わってしまうことがほとんどです。
お菓子は特に欲しがりもしないのであげてません。
栄養面も心配ですし、そういう時期なのでしょうか🥹
そうと思わなきゃやってられません…笑

コメント

ままた

上の子もそうでした😭
追いかけ回しても食べなかったり、一口おにぎりにしてやっと2、3口食べて…もういらない!
と、あまりにも食べないので
私が泣いてました😂

アンパンマンパンと野菜ジュースが相棒でした😭
野菜が入ってるお菓子は
もはや野菜!って思って育ててました💦

  • or

    or

    ほんとこっちが心折れてやられますよね…🥹🥹

    アンパンマンパン娘も好きです🤤
    何かしら食べればもうOKっていう考えで行きます🙇

    • 9月14日