コメント
ままた
上の子もそうでした😭
追いかけ回しても食べなかったり、一口おにぎりにしてやっと2、3口食べて…もういらない!
と、あまりにも食べないので
私が泣いてました😂
アンパンマンパンと野菜ジュースが相棒でした😭
野菜が入ってるお菓子は
もはや野菜!って思って育ててました💦
ままた
上の子もそうでした😭
追いかけ回しても食べなかったり、一口おにぎりにしてやっと2、3口食べて…もういらない!
と、あまりにも食べないので
私が泣いてました😂
アンパンマンパンと野菜ジュースが相棒でした😭
野菜が入ってるお菓子は
もはや野菜!って思って育ててました💦
「お菓子」に関する質問
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
お時間のある方、ご意見いただきたいです🥲🙇♀️ 皆さんの旦那さんは実家(旦那から見て義実家)との付き合いに対して「気を使うから時間短い方が楽」ってわざわざ言ってきたりしますか?? 今週の休みの日に旦那の実家へ行…
3歳太り過ぎの息子 3歳半の検診で太り過ぎと言われ食生活の見直しを提案されました。 97センチ19キロです。周りの子から比べるとムチムチしてます。 原因はお菓子やジュースだと思います。ご飯もよく食べますが、保育園か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2
ほんとこっちが心折れてやられますよね…🥹🥹
アンパンマンパン娘も好きです🤤
何かしら食べればもうOKっていう考えで行きます🙇